蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

前世を思い出すCD

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
不思議ちゃん道 を極める

そう、決心したものの・・・

なにを、どうしていいのか、わからない

でも、ふいっ と、頭に浮かんだのは

何年か前、ハマッてた雑誌 「ゆほびか」に

おまけとして、くっついてきたCD 

「前世を思い出す」 っていう・・・アレ、やってみよう

たしか、最初1回だけ聴いて、ほっぽっといた


お昼ごはんを食べて、あと片づけが終わって、ホッとしてから

コロン、と横になって、CDのスイッチをオンにしますと

久しぶりに聞く、山川亜希子さんのお声です

 
 さあ、リラックスして・・・

 頭のてっぺんから、白い光が差し込んできます・・・

 足元に階段があります・・・一段、一段、降りていって・・・

 目の前にある、大きな扉をあけてみてください・・・

 なにが見えますか・・・

 あなたは、どんな格好をしていますか・・・


山川亜希子さんのおだやかな問いかけと

よせてはかえす波のような、BGMの流れ

ほにゃ~ なんだか、眠気をもよおす

頭がカラッポ・・・ 夢を見ているのかしらん

そのとき、なんとなく見えた映像は

ほこりっぽい、どっかの、市場みたいなところ

古代ギリシャとか、ローマみたいなカンジで

みんな、白っぽい・・・麻? のローブをまとってる

足元を見たら、ゴツゴツしたはだしの足に、ワラジみたいの履いてる

おじいちゃん? なのかな なんだか、お年寄りっぽい

一頭のロバを連れてる・・・名前は 「エパ」

市場のすみっこの、オリーブの木かげで休んでから

ロバといっしょに、地中海が見わたせる丘の上で

海に沈む夕日を、幸せそうにながめている

そんなカンジ・・・でした

このCDは、10~15分くらいで

すぐ終わっちゃうので、ズボラな私でも出来そう

洗脳されるわけでも、お金がかかるわけでもないので

しばらく、続けてみようと思います

目を開けた瞬間、とても頭がスッキリして

ココロのデトックスにも、なってる気がする

前世を知ったところで、どうなるものでもありませんが

いまのジブンが、本当にやりたかったこと

のこりの人生をかけて、やるべきこと

それが、わかってくれば、いいなぁ

それしても

ジブンの前世のひとつが

地中海のおじいちゃんで、ロバを飼っていて

オレンジ色の夕日あびて、オレンジ運んでた って

それはそれで

きっと、しあわせな人生だっただろうな

だから、いまでも、ロバ好き?http://img.mixi.net/img/emoji/242.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif


http://img.mixi.net/img/emoji/128.gif今日のほにゃ絵は、そのときのイメージ画です



http://img.mixi.net/img/emoji/83.gifちなみに、「エパ」 で、検索してみると

 聖書の中で、「かご」という意味をもつ、単位を表す言葉だそうです


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifペロペロペロペロ……ズボッ 掃除機の吸い込み口が気になりすぎるネコちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/44.gif
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 128&fro m=diary &id=240 2467