蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

あったかい風は、幸せの兆し

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
自転車をこいでいたら、フィッ と

下あごの辺りに、あったかい風を感じました

よく、外国の映画に出てくるような

恋人の顔をクイッ と持ちあげて

やさしく見つめて、愛おしんでるカンジ

「なんだか、いま、目に見えないものに

 ものすご~く、可愛がられた気がする・・・」

そう言うと、となりで自転車こいでた主人が

「ハハハ おまえの守護霊さまじゃないか?」 って

ふふふ そうかもしれない

で、すぐに、そのことは忘れちゃって

たまたまコンビニに入ったら、レジ前で、くじ引きを発見

それも、ワタクシが大好きな、カピパラさんーーーっ 

即、やってみたら なんとっ C賞

 特大のカピパラさんクッション

おお・・・ ありがたやぁ

ひょっとして、あの、あたたかな風のおかげ?

絶対的な安心感、というのか

大きなものに守られて、すっぽり包まれている

そんなカンジだったんです・・・

そういえば前日も、プレゼントが届いたんですよ

九州のめずらしい 「ニンジン焼酎」

そして今朝、朝市に行ったら、顔なじみのおばあちゃんに

かわいいデコ飾りの干しタコをもらったりして・・・


ああ 世界は、やさしい

みんな、いいひとばかり

みなさまにも、しあわせな風が

いっぱい届きますように

ココロから、お祈りしていますhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif当選した「ニンジン焼酎」、コンビニくじ・C賞カピパラさんの特大クッション(45センチ)、朝市のおばあちゃんがくれた「デコ飾りつき干しタコ」



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifうちの子、霊が見えてるみたいなんです
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 116&fro m=diary &id=240 2550