蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

愛し愛される幸せ

イメージ 1
 
 
昨晩は、久しぶりの観劇でした

篠井英介深沢敦・大谷亮介 による、三人芝居 

「ブライダル」 (3軒茶屋婦人会5) です

お腹がよじれるほどの、オカマチックコメディ

と、思っていたのですが・・・

キチッ と女装して、キチッ と演じてる

真面目で、奥深ぁ~い・・・婚活ストーリーでした

お三方とも、50代なのに、とてもおキレイで

とくに篠井英介さんは、細身で、スラッとした美脚なので

夜道を歩いてたら、バックから襲われそうだなぁ~ って

ホレボレしながら、見入ってしまいました

さすが、現代演劇の「女方」として、名を馳せた方だけある・・・


ストーリーには、同性愛のエピソードもありました

 
 フリージア花言葉は、色によって変わる

 紫は 「あこがれ」 よ・・・


ずっと、胸に秘めてきた恋心を、花言葉にたくすんだけど

女同士の愛は、相手に拒絶されてしまう


・・・とても切なくて、美しいシーンでしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif


ジブンには、同性愛の経験とか、ないけれど

誰も好きになれない、よりも

男でも、女でも

誰かを、好きになれる って

とっても素晴らしいこと、だと思います

正直、どっちでもいいや って 

もしも、最愛の甥っこや、姪っこが

ホモ とか レズになった、といっても

それはそれで、あたたかく見守りたいと思うし

どんなカタチであっても、幸せになってほしい

たとえ、宇宙人を好きになった、と言われても

「じゃあ、今度さとこアンティ(おばさん)もUFOに乗せてね」

って、ウィンクできるような、ゆるい叔母でありたい

以前、妹の国際結婚で、モメにモメたとき

どんなに反対しても、くっつくものはくっつく

って、つくづく思い知らされたから・・・


人間、どんなに逃げても、逃げられないものが

たったひとつ、ある

それは、孤独 ・・・

愛し、愛され、幸せをいっぱい育んでほしい

愛情の貯金さえあれば

ひとりになっても、決して、さびしくないから・・・



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif変態仮面」興収が想定の10倍、わずか12館ながら異例の好スタート。
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 84&from =diary& id=2395 431