蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

相棒シリーズ X DAY 見ました

イメージ 1
 
 
今日は、久しぶりの映画でした
 
「 相棒シリーズ X DAY 」
 
人気ドラマ 「相棒」 の最新作です

(公式サイト:
http:// www.aib ou-xday .jp/

内容は・・・ネタばれになっちゃうので、控えておきます

がっ 銀行に預けてあるお金を、全部解約して

タンス貯金にしたほうが、いいんだろうか

って、真剣に考えちゃいました

まっ タンス貯金するほど、お金ないんだけど・・・http://img.mixi.net/img/emoji/242.gif


いや~ それにしてもhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif

「相棒」 って、人気があるんですね

それも、おじいちゃん、おばあちゃんにhttp://img.mixi.net/img/emoji/105.gif

観客のほとんどが、中高年だったんですヨhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

主人がポップコーンを買っているとき、うしろのおばあちゃんが

「はやくせんと、 相棒が始まってしまうでhttp://img.mixi.net/img/emoji/52.gif

と、とてもアセっていたそうです

予告編が10分あるから間に合う、とスタッフに言われると

ホッとした様子で、ポップコーンを買って

おじいさんが待ってる席まで、いそいそ運んでいた とか・・・

なんだか、ほほえましいお話 http://img.mixi.net/img/emoji/64.gifですが

はじまる前は、みんな耳がとおい?のか、大声でしゃべってるし

ピロロ・・・ピロロ・・・ 携帯電話もバンバンかかってきて

「いま、倉敷の映画に来とんじゃー」

って・・・ 通話中の会話まで、まる聞こえhttp://img.mixi.net/img/emoji/138.gif

音響効果バッチリだから、シアター全体に響き渡ってる

こっちのほうが、心配になるくらい・・・

みなさーんっ 着信音とか、マナーモードとか

ご存知ですかぁーーー って、大声で叫びたかったけど

映画が始まると、なぜか、みんなおとなしくなって

ポップコーンをほおばって、子どものような目で

スクリーンを、ジィーッ と、見つめています


 映画よりも、観客のほうが・・・味わい深い


そんな映画でしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/179.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif"保護犬"の里親になるという選択肢
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 132&fro m=diary &id=236 8695