蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

楽しく歳を重ねよう

イメージ 1
 
イメージ 2
 
昨日のお昼、たまたまテレビをつけたら

「いいとも」に、タレントのIKKOさんが出ていて

「アタシ、今年で50歳になるのよhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

 でね、ほうれい線が、ダイッキライなの~http://img.mixi.net/img/emoji/54.gif

 外科用のテーピングテープで、思いっきり

 顔の皮ふを引っぱって、とめてあるんだけど

 家にもどってテープとったら、たるみがもどっちゃう

 もう、マ・ボ・ロ・シィーーーッhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif


そっかぁ~http://img.mixi.net/img/emoji/67.gif

年を重ねても、美しい容姿を保つ って

本当に大変で、相当の努力が必要なのね

そういえば

先日、ドラッグストアで、レジの行列に並んでるとき

前のお客さんが、歯みがき粉2本だけで、4170円も払ってた

かなり、ご年配の女性だったけど・・・

「白い歯になれる」 とか、そんな商品でした

それを見たとき・・・なんか、もったいないなぁ~ って

ジブンだったら、4000円も出せない・・・

そりゃ ワタクシだって、言われましたよ

こないだ、久しぶりに会った姪っこに 

「歯が黄ばんでる」 って

で、頭にきて、それまで送ってあげた 「いちご新聞」を

ピタッ と、やめたら、その姪っ子からハガキが届いて

黄ばんでないよ 黄ばんでないよ 黄ばんでないよ って

10回も、えんぴつで書いてあって・・・よけい、傷ついた

でも

歯が黄ばんでる とか ほうれい線が出てる とか

それって、自然の理 じゃないのかな

叶姉妹のように、湯水のごとく、お金をつぎこめば

永遠の若さを保っていられると思うけど・・・

不自然だと思います

私は、老いていくジブンを否定しないで

そのまんま、受け入れよう

どんな変化も、楽しむべしhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

むしろ、胸をはって、堂々と言おう


「黄ばんでる歯」 じゃなくて

「黄金の歯」 なの

黄色が強くなれば、なるほど

金運アップするのよっっhttp://img.mixi.net/img/emoji/97.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、自転車置き場で見つけた小さな虹



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif兵庫県の淡路島にある水仙郷には、UFOが飛ぶ上にパラダイスもあった!
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 95&from =diary& id=2366 634