蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

大仏サイダー

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
おととい、奈良に行ったとき

衝撃的なドリンクと出会いました

・・・ 大仏サイダー ・・・

大和高原 クローバー蜂蜜入り 1本250円

ラベルには、大仏さんの絵がついてます

「やあ」って、手をかざして、笑ってるみたいな

ジブン、めったにお土産は買わないけれど

つい、買っちゃいました

ラベルの、大仏さんの笑顔につられて・・・

それにしても、水物 って

お 重たくなるんですね

それも、時間がたてば、たつほど

リュックの紐が、肩にくい込んでくる

たったの、250ml×2本 = 500ml なのに

家に着くころには、ずっしりと石のようになって

もう、ヘロヘロ~ になってました

( もう水物のお土産は、控えよう・・・)


それでも、途中立ちよった奈良公園では

重たいリュックを背負ったまま

いつものごとく、鹿せんべいの大盤ぶるまい

ゆるす限りのおこずかいで、鹿せんべいを大量購入

鹿にどつかれたり、噛まれたり、なめられるたび

背筋がゾクゾクッ とするほどの快感をおぼえて

心臓トキメキ、トックンhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

至福のひと時をすごしました

滞在時間、わずか15分・・・でしたが

え、大仏?

今回は、サイダー買ったから

本物は見なくてよし、にしました

この大仏サイダーは、しばらく飾っておいて

なにかのときの、力水にしよう 

きっと、パワーが出るわ

なんたって

シュワッ チ だから http://img.mixi.net/img/emoji/242.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、大仏サイダー、奈良公園の鹿さんとポッポさんのツーショット