蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

いまを全力で

イメージ 1
 
 
最近、なんとなく停滞気味・・・だったので

久しぶりに、おじさんの辞書占い、やってみました

「お空の上のおじさん・・・このままで、いいんでしょうか?

 私の夢は、叶うのでしょうか?」

そう念じてから、パッ と、辞書を開くと

目にとび込んできた文字は

 【 ちちんぷいぷん 】 幼子をあやす呪文の言葉

って、おじさんhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif もっと、真剣に教えてくださいっ

再びページをひらくと、また、同じ箇所

 【 ちちんぷいぷん 】 ・・・

・・・おじさん、わかりました

じゃあ、どっちの方を向いて、努力したらいいのか

そこだけ、教えてください

すると

 【 刹那 (せつな)ー主義 】  

  過去・将来を問題とせず、ただ現在の各瞬間を充実しようとする主義



・・・ただ、現在を充実させる、ですか

クヨクヨいらんこと、考えてないで

いま出来ることから、やってけ

って、コトっすね 

了解http://img.mixi.net/img/emoji/74.gif ありがとう、おじさんhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif

じゃっ 

辞書をしまって、外に出かけようhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

ママチャリをこいでると、気分も晴れ晴れ~http://img.mixi.net/img/emoji/1.gif

不思議なことに、交差点の信号が、すべて青になってるhttp://img.mixi.net/img/emoji/18.gif

コレって、いい流れにのってるサインhttp://img.mixi.net/img/emoji/67.gif

その証拠に

観劇チケットを買ったら、最前列の席がとれたし

たまたま通りかかったお花屋さんでは、豪華なバラ数十本が

ちょっと咲きすぎ、という理由で、たったの500円だったし

その次に寄ったパン屋さんは、いま釜から出したばかりという

アツアツあんパンをくれて、イースト菌にまつわる話をしてくれたし

ああ みなさん、いい方ばかりhttp://img.mixi.net/img/emoji/105.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

みんなのおかげで、この世の中は、まわってる

そして、ワタシも、その一員なんだね

できることを、やっていけばいい

いままでどおり、ジブンらしく

いまを全力で

ほにゃほにゃ生きよう って

あらためて思った、2月のラストデーでしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifフィンランド大使館「見て! この美しいオーロラの写真」 → いや手前の全裸男誰だよ
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 128&fro m=diary &id=233 9992