蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

かえってこない年賀状

イメージ 1
 
ふ~ やれやれ。。。

ようやく、年賀状をポストに投函しましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/15.gif

毎年、もらうのも出すのも、減っていく一方の年賀状ですが

一回も、返事が返ってこない年賀状の送り先があります

いとこの、○っちゃん

○ちゃんは、家庭内のすったもんだから、故郷を捨てて

ずっと音信不通・・・すでに両親もなくなって

○っちゃんの故郷の家は、空き家同然らしく

茶わんも家具もそのまんま、時間がとまってる・・・

一匹狼になって、誰もあてにせず、がんばってる

そんな○っちゃんの生き方も、アリだと思う

いろんな批判をするひともいるけど

そうするしかなかった、○っちゃんを理解してあげて

そっと、遠くから見守ってほしい・・・


亡くなった○っちゃんのお母さんから

○っちゃんと、その妹のことを、頼まれてるジブン

ひょっとして、メーワクかもしれないけど

やっぱり、毎年の年賀状だけは続けよう

届いてるから、かえってこないんだよね

って、ミョーな安心をしながら

ちなみに、今年書いた年賀状は、コレ

 
  ○っちゃん、6億円当たったら、連絡します


うん

これくらい、アホな文面なら

○っちゃんも、読み流してくれるでしょうhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif






http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、「のぞかないでっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif」って、怒ってるたまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif宝くじで1億円当選、使い道は
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 116&fro m=diary &id=226 9541