蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

あげられるひと

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
昨日は、マヤ暦で、地球が滅亡する日といわれた日ですが

おめでたいことに、フルーツの缶詰が当選しました

ホクホクしてたら、同じマンションに住んでる奥さんが来て

「コレ、頂き物ですけれど~」って、大きなキャベツをくれました

すかさず

「たったいま、当たった缶詰なんだけど」 って、お福わけしたら

「まぁ~ ありがとう」 って、大喜びしてくれました

よかった、あげられるものがあってhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

って、ニコニコしてたら、主人がボソッ と、言いました

「オレは、おまえのそういうところを、学んだんだ」

「へ?」

「だから、おまえはいろんなひとに、どんどん分け与えるだろ?
 
 そうすることが、とてもウレシイ って

 オレも、そう、感じられるようになったんだ」

ほ・・・ほえぇ~

そういえば、最近の主人は

職場の若い人たちに、カップラーメンを差し入れたり

ご高齢のドクターに、飴や甘いものを、持っていったりしてる

以前だったら・・・

食べ物に関しては、まるで、サバンナのハイエナ

デパ地下を徘徊して、試食をむさぼり

スーパーの開店では、紅白まんじゅうをゲット

人の分まで、オレによこせっ って

非情とも思える、あんまりな行動に

目をそむけることもしばしば・・・

それが・・・いまや

あげられるひと に、なってる

マヤの予言よりも、ビックリな現象http://img.mixi.net/img/emoji/227.gif


やっぱ

言葉じゃ、きかないのね

やって見せる

コレ、だわhttp://img.mixi.net/img/emoji/59.gif








http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、頂いたキャペツと、当選したフルーツの缶詰



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif変わった? 変わらない? 「結婚後の夫の性格」
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 60&from =diary& id=2266 141