蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

さびしいたまえちゃん

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
明日から、一泊二日で、静岡に帰省するのでhttp://img.mixi.net/img/emoji/82.gif

いま、その準備に追われていますhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

がっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

たまえちゃんが、ピッタリくっついて、はなれませんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif

タンスを開ける音 パタン 

それが、たまえちゃんの、一番キライな音

めったに開けないタンスから、よそいきの洋服を出すときは

ぜったい、遠くに出かけて、すぐに帰って来ない 

って、ちゃあんと、わかっているんです

ふだんは、毛玉だらけのグータラ服ばっかりだから

よけい、わかりやすいのかもしれませんhttp://img.mixi.net/img/emoji/79.gif

 たまえちゃん、行くのは、ママだけよ

 パパは、たまえちゃんといっしょに、お留守番だからね

そう、言い聞かせてみたものの

わかってくれたのか、わかってないのか、たまえちゃんは

荷造りしてるママのまわりを、トテトテ歩きまわって

セーターの毛玉をカプカプ噛んでる・・・ああ

たまえちゃん、さびしいんだね

ママがお出かけする って、敏感に感じちゃって

だから、一生懸命、まとわりついてるんだね

いつもだったら、大好きな秘密基地の中にもぐって

昼間のあいだじゅう、ひとり遊びしてるのに・・・

ごめん ごめんようhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif

ママも、心臓ちぎれるほど、さびしいんだようhttp://img.mixi.net/img/emoji/48.gif

あさって、きっと、帰るから

待っててねっ きっとだから ねっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

アイルビーバック たまえちゃーんっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif


というわけで、明日から2日間ほど

ほにゃ絵とブログをお休みします

みなさまも、素敵な週末をお過ごしくださいhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifワンダフル! 犬が車の運転をマスターhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gif
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 128&fro m=diary &id=224 8947