蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

虹のサプリメント

イメージ 1
 
 
おととい、ものすごい悪夢にうなされて 

ガバッ と、とび起きたのが、午前3:33

不思議なことに、そのとき、隣で寝てた主人も

悪夢にうなされて、目を覚ましたんです

それも、ほとんど同時刻の、午前3:33・・・

テレビをつけると、深夜番組の「山岳シリーズ」をやってて

高天原」 という地名が パッ と、浮かびあがったんです

 (【高天原】=日本神話における天界。 天津神の故郷。天照大神が支配する領域)

うん? これは、なにか意味があるかも

じつはその日、遊びに行った高松で昼食をとったとき

ものすご~く、イヤな雰囲気を感じて・・・

照明が暗かったお店で、その薄暗がりの角から

誰かに見られてるような、ジト~ッ とする視線を、何度も感じたんです

私は、霊が見えるとか、そういう体質じゃないけど

わかる、というか、そこになにかいる、と感じるほうで

「守ってくれる存在の力が強いから、たいていのものははね返す」

と、霊能者に言われたこともあるんですが

今回のは、ちょっとタチが悪い・・・イタズラにしては、腹が立ちます

だって、私の一番弱いところを、夢に出すなんてっ

主人がどうしようもなかった時代の、その続きを私に見せて

まだまだ苦しみは続くよ、別れたほうがいいよ・・・って

まるで、そう言ってるみたいな夢でした

主人のほうは、金縛りにあってウンウン、うなってる夢だったそう

(主人は、霊とか金縛りとか、そういう類が大嫌い)

私の夢の内容を話したら、「オレがそんなことするわけないだろ」

って、ヘラヘラ笑って、またすぐ寝ちゃったけど

どっちにしても、得体のしれないなにかに、ふたりとも夢をいじられてる

どうしよう・・・叔父さんの辞書占い、やってみようか?

ドキドキしながら、ページを開いてみたものの

ダメ、ダメだわ ココロがブレてるときは、出てこない

っていうより、不安にひっぱられて、悪い答えが出てくるよう

しかたなく、布団にもどったら、再び悪夢におそわれ・・・

またまた、さっきの夢の続きが、はじまっちゃった~

その夢の中で、もう主人と離婚するしかない、と思いつめてると

「オイッ 起きろ 虹がっ でっかい虹が、出てるゾhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

主人の大声で、目を覚ますと、もう朝の5:55

あわてて窓の外を見たら、びっくりするほど

大きな、大きな・・・虹http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

西の空にクッキリと・・・二重になってますhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

ほえぇ~ なにもかも、すいこまれていくよう

それを見ていたら、もう悪い夢なんて、ふっとんじゃいました


虹は、ココロが塞いだときの最強のサプリメント、ですねhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif


それでも、念のため、家じゅうに塩をまいたり

てんこもりのお塩をお風呂に入れたりして

あちこち磨きあげて、あちこち清めまくったら

昨夜の夢は、コメディでしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gif

 ホッ もとにもどってるhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

ヤレヤレと、ひと安心して、主人と早朝のお散歩に出たら

主人が、「おいっ また、虹が出てるぞhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif」 

4日連続の虹、ですhttp://img.mixi.net/img/emoji/194.gif

こんなこと って、あるんですね


あとから調べてみると、333という数字には


   あなたはアセンデットド・マスターと一体となりました。

   彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面で活動しています。

   彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。


と、いう意味があるそうです

アセンデットド・マスターっていうのは、平たくいうと

キリストとか、観音様とか、お釈迦様のような存在だそう


・・・ありがたいなぁ

きっと、そういう目に見えない方々が、守ってくださったんだわ

こんな、頼りないほにゃほにゃ人間を、お守りくださるなんて・・・

しかも、昼夜問わず・・・きっと、骨が折れる仕事でしょうに

本当に、ありがとうございます・・・

おかしな輩に囚われないよう、がんばりまッスルhttp://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif 





  You don’t have to worry.worry 

  守ってあげたい

  あなたを苦しめる全てのことから

              (松任谷由実 守ってあげたい 歌詞)







http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif【指注意】ティータイムが黒魔術に? 海外で売られている指クッキー
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =215685 3&media _id=128