蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ちゃんと口に出そう

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
昨夜、こんな夢を見ました

ジブンが、お棺の中に、入ってるんです

意識もあるし、手足の感覚もあるのに・・・

「まだ、死んでないよう」

って、となりにいる主人に声をかけても

聞えてないのか、まったく無視

「ねぇねぇ、まだ生きてるよう」 

って、主人の袖口を、グイグイひっぱっても

あれ? 袖口が、ピクリとも動かない

・・・やっぱ 私、死んじゃってるのかなhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

どうしようっ http://img.mixi.net/img/emoji/246.gif

このままじゃ、焼かれて、骨になる

そうこうしてるうちに、ドライアイスが入ってきて

ち ちべたい

左足が、つめたいよーっっhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

と、思ったところで、目が覚めました

ふと、見ると

左足が、布団からはみ出して

編み戸からふきこむ夜風に、さらされていました

となりには、ものすごく幸せそうに寝てる主人が・・・

その、安心しきった寝顔を見ながら

ああ 生きてるって こういうことなんだな

死んでしまったら、ココロはあっても、カラダがないから

言葉を発したり、じかに触れたりすることは

もう、一切出来なくなる

生きているうちに、ちゃんと

言いたいことを伝えよう

せっかく、口がついてるんだもの

「食事中は、二度とオナラしないでっhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif

なんて、つまらない文句ばかり、言うんじゃなくて

そばにいてくれて、どれほど心強いか

毎日、いっしょに暮らせて、本当に楽しいよ とか

あたりまえだけど、伝えてないことが

まだまだいっぱい、ある

そんなことを、思い起こさせてくれた

不思議な夢 でしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/184.gif







http://img.mixi.net/img/emoji/128.gif今日は、ほにゃ絵はお休みします


http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、たまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif「やっぱり自然が一番だね」って、近所の子が遊びに来たとき用の「おうちで金魚すくい」グッズ、100円で買った陶器製のてるてる坊主


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif洗濯物がパリッと仕上がる!干す前のひと手間
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =206202 1&media _id=78