蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

夢の中で、飛んだ~!

イメージ 1
 
 
おととい、不思議な夢を見ました

といっても、しょっちゅう不思議な夢を見ているので

大さわぎするほどでも、ないんですが・・・

いや今回のは、ちょっと、ビックリでした


 空、飛んでたんです


正確に言うと、飛んでいた、というよりも

普通に歩いてるひとの、胸の高さ位まで浮いて

歩くかわりに、空中を泳いでる ってカンジ

しかも、平泳ぎでhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

水の抵抗がない分、スカッ スカッと、かるい空気を

かきわけてるだけだから、早いはずなんだけど

もともと平泳ぎは苦手で、どんなに手足を動かしても

歩いてる人のスピードと同じくらいしか、進まない

やっぱり、フォームが悪いのかな? 

なんて考えてると、ぐらついて、水平を保てなくなるから

カエルのように、必死で、パタパタ空気をこぎました

近くのため池を見たら、サメのような背びれが出てるっ

よく見るとサメじゃなくて、私が大好きなマンボウでした

マンボウが2、3匹泳いでいて、一匹の背びれには

外国人のイケメン男性がつかまっていました

 ウッ マンボウhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

なんて、はしゃいでると、たくさんのカメが出てきて

カメのおしりが、ハトのヒナのような楕円形になってる?

不思議な形だなぁ~ と、しげしげ眺めてると

どこからとなく、こんな声が・・・


 カメの甲羅の模様は、支離滅裂な幾何学模様に見えるが

 その中には、種族存続のために必要不可欠な

 遺伝子情報が、複雑に組み込まれているのだ


ほえぇ~http://img.mixi.net/img/emoji/64.gif

カメにも、いろんな事情があるんですね


って、ところで、目が覚めてhttp://img.mixi.net/img/emoji/137.gif

ふわふわした浮遊感が、しっかり残ってるhttp://img.mixi.net/img/emoji/2.gif

なにやら、ウッキィーな気分 でございました・・・http://img.mixi.net/img/emoji/242.gif








http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、「新入りか・・・?」 新しいカッパのマスコットに、ちょっかいを出してるたまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifグラミー賞を総ナメにした英歌姫アデルの曲が、こん睡状態の少女に奇跡を!
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =205499 0&media _id=100http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif