蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

末広がりの “吉” ♪

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
あちこち、筋肉痛で・・・http://img.mixi.net/img/emoji/79.gif

カラダのあちこちが、ギシギシ、キんでる状態ですhttp://img.mixi.net/img/emoji/57.gif

今朝、布団から出るときなどは

右へ、左へ、コロンコロンと、カラダをゆすぶってから

せいやぁ~っと、いきおいつけて、転がり出ましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

そうでもしないと、起きあがれなくってhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

つくづく、冬ごもりしてる間に、体力が落ちてしまった・・・

これからは、もっときたえなきゃ って、猛反省してますhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif


さて、昨日のこんぴらさん参りですが

みなさまから、お預かりした大切なお願い事http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

しっかりとお祈りして参りましたので

どうぞ、ご安心くださいねhttp://img.mixi.net/img/emoji/59.gif


それから、帰り際

おみくじをひいたら、末吉 が出ましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/194.gif

大吉じゃないけど、同じくらいおめでたい

末広がりの “吉” ですhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif

そして、こんなお言葉がありました

どうぞ、こんぴらさんからのお土産だと思って

おココロの中におおさめください




  はなされし かごの小鳥のとりどりに

  たのしみおおき 春ののべかな


 籠の中にいた小鳥が放されて 自由に飛び歩くように

 苦しみを逃れて 楽しみの多い身となる運です

 世のため ひとのために尽くしなさい

 幸福 (しあわせ) まして 名も上ります




皆さまに、うららかな春が訪れますように

そして

なにもかも、まぁるくおさまりますように

ココロからお祈りしております・・・http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、琴平駅の改札口、満開のしだれ桜からのぞく琴平駅、こんぴら歌舞伎ののぼりがズラリと並ぶ参道

イメージ 4


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifまさに“魔法の山” ファンタジー世界を満喫できるホテルがチリにある
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =197974 0&media _id=128