蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

手づくりのお正月リース。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今年も、のこすところ、あと4日ですね

あれもしていない・・・ これもしていない・・・

って、ダメ出し続きだと、しょんぼりしちゃうので

いつも通りのお正月 ってことで

がむしゃらに、大掃除するのはやめにしました

かわりに、近くの農協の朝市に行って

格安の切り花を買ってきて

お正月の玄関飾りをつくってみました

材料費は300円ちょっと

キンカンの実を、トッピングしたり

神社のおみくじだった鯛のおもちゃとか

お刺身のお飾りについてた造花とか

ちっちゃい小物を、いっぱいくっつけたら

うん これなら

年神さまをお迎えできる

ってシロモノになりました

あとは・・・

シュ シュ っと

やったつもり掃除をしたら

紅白歌合戦http://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

レディーガガ、見るのだわhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif








http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、玄関のお正月リース、超極太の松の枝・・・たったの80円でした。


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifつるし飾りギネス更新、人形7045体…「復興の励みに」
(読売新聞 - 12月27日 22:40)
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =186180 5&media _id=20