蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

まだ、生きています。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
駅前にとめておいたママチャリが、パンクしてる!

ううっ またイタズラされたのかしらhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif

重たいタイヤを引きずって、トボトボ歩いて帰るしかない・・・http://img.mixi.net/img/emoji/79.gif

「先に帰って、生ものを冷蔵庫に入れておいて」と、主人に言ったら

「わかった、すぐ引き返してくるからな」

軽やかにペダルを漕いで、走り去っていく主人のうしろ姿を見ながら

・・・いいなぁ~ パンクしてない自転車って

つくづく、いつものママチャリの快適さを、ありがたく感じました

炎天下の下、アスファルトの熱と照りかえしで、ダウン寸前になりながら

やっとの思いで、うちの近所の自転車屋さんにたどり着くと

アレ? 主人がいない

もうとっくに、着いてるはずなのに 

しばらく待っても、まだ来ない・・・

どうしたのかな、もしや、お留守番してるオカメインコのたまえちゃんに

なにかあったのかな・・・ まさか、ヘビが部屋に出たとかhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif

ハラハラしながら、修理してもらっていると

「オイッ どこの道、通って来たんだよhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

主人が、真っ赤な顔をしながらやって来て

「オレは、3回も、往復したんだぞhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif

・・・って、いつもの道を、ふつうに歩いたんですけれど?

どうやら、行き違いになったみたいで

「途中で、パトカーが見えたから、お前が事故に遭って

 死んだんじゃないか って、思ったんじゃないかhttp://img.mixi.net/img/emoji/207.gif

ええっ そんなhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

「こんなに早く死ぬなら、もっと、いろいろ

 あれもしてやれば、これもしてやれば、よかったって・・・http://img.mixi.net/img/emoji/56.gif

ジィ~ンhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

そ、そこまで、思いつめてくれたなんて

「あの、なにを、してやれば って思ったの?」

念のため、聞いてみたら

「イルカとhttp://img.mixi.net/img/emoji/240.gif遊ばせてやればよかった、とか」


・・・ダーリン

よく、わかってらっしゃる

ベストアンサーhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、四国と本州を結ぶマリンライナーの先頭車両「がんばろう日本」、岡山のゆるキャラ“桃太郎トマト侍”、岡山駅でほら貝を吹いてたお侍さん


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif重さ3kg 200個入りきびだんご
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =175438 3&media _id=2