蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

木々が教えてくれること。

イメージ 1
 
 
 われわれは、およそあらゆるものの中に

 グレイト・スピリット(創造主) のなせる業を見る

 太陽、月、木々、山々

 こうしたものを通じ、われわれはグレイト・スピリットに近づく

 木々が話すのを知っているか?  

 ほんとうに話すのだ

 互いにも話しているし、耳をかたむけるならば

 おまえたちにも話しかける

 私は木々から多くのことを学んだ

 あるときは天気のこと、動物のこと、またあるときは

 グレイト・スピリットのことを



これは、ウォーキング・バッファロー と呼ばれた

ネイティブ・インディアンの男性(ストーニー族)の言葉です。


こんな話を聞くと、本当に、木々と語らって

いま、どうして、こんなに天災が起こっているのか

その理由を教えてもらいたくなります。

今年は、大雪からはじまって、地震津波、猛暑、台風・・・

次から、次へと、災害のニュースが続きます

もう少々のことでは、驚かなくなっているけれど

木々は、なにもかも、承知の上で

すべてを受け入れているのでしょうか?


大地とつながって、情報を引っぱりだすことを

グランディング」というそうです。

かつて、スピリチュアルカウセリングを受けたとき

私の前世では、そういうことを専門にやっていて

大地から、いろんな情報をもらっていたそうです。

まったく、覚えがありません、と言ったら

いまは、コンセントがつながっていない状態だから無理

と、言われました。

しかも、地面から浮いちゃってる って。


・・・コンセント、どこだろ?

差し込み口、探してみようと思います。


http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、今朝見かけたアマガエル。

 


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif乗ってみたい架空の乗り物ランキング
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =175038 5&media _id=95