蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

しあわせな未来。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
沖縄の精神科医越智啓子さんのメルマガが届きました。

そこには。


 6月7日に太陽でとても大きな爆発がありました。

 今太陽がとても元気ですごいパワーが来ています。

 このパワーを平和活用しましょう!

 首の後ろのくぼみを押しながら、3回、「太陽スイッチ・オン!」と

 唱えてみてください!

 太陽からのパワーを自分の中に取り入れることができます。

 それからもう一つ、大事なホットニュースです。

 今まで、精神世界で言われていたマヤ暦の終わりは

 2012年の12月21日でしたが、計算ミスだそうです。

 カール・コールマン博士によると

 今年2011年の10月28日だそうです!

 びっくりですね!1年2ヶ月も早くなりました!

 太陽系が大きなプラズマの帯の中に入り始める時期だそうです。

 今のうちに、どんどん心と身体のデトックスをしましょう!

 自分がこの方法でやりたいというものを選んで、積極的に浄化しましょう!

 整理整頓、断捨離、潜在意識の大掃除をしましょう!

 歌ったり、踊ったり、笑ったり、波動が一気にあがる楽しいことをしましょう!

 躍動の6月にはぴったりです。


・・・と、書いてありました。

え? 6月7日に、太陽が大爆発したの?

マヤ暦が、今年の10月28日に終わるって?

しばし、ポカーン。。。

ビックリしながら、主人に話してみると。

主人は、アハハハハハハーーーッ と、大笑いしてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/209.gif

「世の中には、いろんなひとが、いるんだねぇ」

って、ただ、それだけ・・・。


・・・まぁ、いっかぁ~ 

先のことは、わからんけんね。

当たり前の日常が、当たり前に続くように

これからも全力で、ほにゃほにゃしていこう。

  

そういえば、先日ご紹介したホボットさんの本にも

「最もポジティブな未来の可能性」 というのが、のっていました。

 
 2018年ごろに中国がフリーエネルギー装置を使いはじめると

 アフリカの広大な大地が麦畑になって、地上の飢餓がなくなり

 人々の生活レベルは100倍も向上する

 暮らしのレベルが上がって、余暇がふえるので

 自分のスピリチュアルなレベルをあげるために、十分な時間がとれる

 次の世代は、今の世代とは、まったく違う世代になる


うんうん、それはイイhttp://img.mixi.jp/img/emoji/87.gif

この先には、しあわせな未来が、ひろがっている って。


 いいことしか、信じないhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif

 
これが、ジブンのモットーです。

でも、とりあえず

首のうしろを、ポチッと押して

「太陽スイッチ・オン!」と3回、唱えとこ・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif





http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif今日は、ほにゃ絵はお休みします。写真は、偶然、美観地区で出会った新郎・新婦、倉敷の新名物とろとろプリン(300円)、倉敷川の白鳥の親子


http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gifさいころに描いたもっとも大きな夢はなんですか?
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =164192 8&media _id=95