蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

被災地の動物たちに、毛布とバスタオルを送ろう!

イメージ 1
 
 
新潟県内で県と協力しながら動物愛護活動を行っている
「新潟動物ネットワーク」(NDN)という団体が今回の地震を受けて、
避難所に来た動物たちのために
【毛布やバスタオル】などを受け付けています。
ボロボロでも構いません。
家に余ってるよーって方、どうぞご協力よろしくお願いします!

NDNホームページ: 
http:// ndn2001 .com/

----------ホームページより一部転載----------

***NDNではペット同伴で避難している方への支援を行います

3月16日現在、隣県の福島県よりペット同伴で避難されている方々が多くいます。
受け入れ態勢は徐々にできていくと思われますが、当面の物資として支援できるも
 
のを提供できたらと思います。
お知り合いの方にもお知らせいただき、ご協力の程よろしくお願いいたします。

<必要なもの>
※犬・猫・うさぎ・ハムスターなどの小動物用
※特に必要なものは赤字にしてあります。←★印つけました
 
 ★古毛布
  バスタオル
  タオル類
 ★ペットシーツ
  ケージ
  キャリーケース
  フード、おやつ
 ★猫砂
  猫トイレ
  食器トレー
  ウンチ袋
  ブラシ類
 ★ホッカイロ
  リード、首輪
  爪とぎ
  新聞紙
 ★湯たんぽ

問合せ先  ndn7@ndn2001.com

------------------------------------------