蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

餃子の王将☆ショック。

イメージ 1
 
 
こんぴらさん参拝の翌日、というのに・・・。

バタバタ外出ばかりして、一日中、自転車をこいでました。

夕方になって、あまりに、バテ気味なので。http://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif

ちょっと、力をつけなきゃ~ ということで。

「餃子でも食べようhttp://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif」と、餃子の王将に行ったのですが。

パクパク食べて、最後のふたつ、になったとき。

餃子のウラに、髪の毛がついてるのを、発見してしまいましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/219.gif

すぐ、厨房にいたホール係の女性に声をかけて。

「今度から、気をつけてくだされば、けっこうですよ」と、言いながら。

のこりふたつの餃子がのっている、お皿を渡したのですが。

それから、なんのフォローも、おわびもなくて。

レジでお金を払うときも、そのまんまの代金を請求されました。

そのとき厨房で声をかけた女性は、目をそむけて、通りすぎていきました。

主人とふたり、なんとなくしょんぼりしてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/63.gif

「ひょっとして、クレーマーだと思われたのかなぁ?」

「ほとんど、食べちゃってたから、タダ食い狙いを疑われたのかなぁ?」

とか、なんだか罪人みたいな気分を味わいながら。

「まぁ いっか、この話はナシにしよう」

と、いうことになりましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/53.gif


でも、マンションに帰ったら、大家さんがニコニコ顔で待っていてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/209.gif

「ハイ、コレhttp://img.mixi.jp/img/emoji/180.gif

と、大きなレジ袋をくれました。

中をのぞくと、赤ちゃんの頭くらいある、大きなナシが入っています。

それから、とれたてのナス、スダチもいっぱい。

うわぁ~っ うれしいっhttp://img.mixi.jp/img/emoji/49.gif

大家さん、いつもいつも、ありがとうございます。

餃子で凹んだ気分なんて、どっかにすっ飛んでしまいましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/80.gif

大きなナシについてた、説明文によれば。

http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif天の川ナシhttp://img.mixi.jp/img/emoji/184.gifを親にして生まれた、ナシの王様http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif ですって。

な なんですとぉ~http://img.mixi.jp/img/emoji/137.gif

モヤモヤ気分から、スダチ(巣立ち)したとたんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/62.gif

餃子の王(将)が ナシの王 になっちゃった~http://img.mixi.jp/img/emoji/217.gif

イライラ&クヨクヨは、おひかえナス って

天の川のように、サラサラ流しちゃえ~http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif

って、ことでしょうか? 笑


今日も、ほにゃ絵はお休みします。写真は、大家さんがくださったナシの王サマ。



http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif神社の餅投げで取った餅30個、殴られ強奪
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =136994 8&media _id=20