蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

願えば、かなう

イメージ 1


あれは、先週のまんなかあたり、でしたか

1月から、ものすごい流れに乗って

あれよあれよと、取り巻く環境が変化

なんとか追いついていったけど

つ ついに、ヘトヘト・・・ダウン寸前

夜、天をあおぎながら、こう言ったんです

「神さま、つかれちゃった

 おねがい・・・助けてください」

するってえとっ

即、風邪をひきました

(正確には、主人のがうつった)

熱は出ないけど、のどがいたくて

カラダのフシブシが、きしんでる

どれほど寝ても、眠くて、眠くて

コンコンと寝入ってしまう・・・

食欲もまったくないけれど

なにも出来ない主人のため

必死で起きあがり、湯豆腐 とか

卵のパラパラ丼 とか、カンタンなものを

フラフラしながら、つくってる

それにしても、なぜ? 主人は

ひとの分まで、湯豆腐を食べるのであろう?

ま それは、いつものこと

とにかく、これは、天がくださった

つかの間の お休み

いや 強制スリープ 

シャットダウン ともいえる

すこし、ガンバリすぎたジブンを

ほにゃほにゃ ほぐそう

みなさまも

くれぐれも無理なさんな




■本日のほにゃほにゃニュース
ワンコが雨に濡れないように雨合羽を作って帽子をかぶせて…おじいちゃんとワンコの心温まる姿に世界中がほっこり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=5012584