蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

デビルマンのなみだ

イメージ 1



昨日は、とっても大事な用事があって

朝4時に起きて、6時に家を出ました

寝ぼけてたので、メイクはグタグタ

でも、なんとか予定してた電車に乗れたので

ホッ としてると、終着駅についたとたん

「オイッ なんか、目の下がまっ黒だぞ!?」

「え・・・っ?」

主人が、ビックリした顔をして、「拭けっ」 って

な なんのこと?

「いいから、鏡を見てみるんだ

目の下から、まっ黒な筋が出てる」

って、えええーーーっ\(◎o◎)/!

それじゃまるで、デビルマンじゃないの

悪魔の力と人間の心を持つデビルマン・・・

って、そんなことより!

ど どうしよう 今日にかぎって

ファンデーションも、ミラーも、パフも持ってない

大急ぎで、コンビニに行って、携帯ファンデを購入

ドドドッ と、トイレに駆けこんで、鏡を見ると 

「ヒッ!」

ほ 本当だ

主人が言った通り

目の下に、なみだのような黒い筋がツゥーッ て

何本も、何本も通ってる

これは、電車の中で目薬さしたとき

何度か失敗して、目薬が垂れたあとだわ

それが、ファンデの輪だちになったのね

そもそも 「水だけでおとせるファンデ」だったし

トホホ こんな顔で、切符を買ったのね

それも駅長室で、わざわざ対面で・・・ 

でも

このデビルマン騒ぎのおかげで

キンチョーがほぐれた

すごく大事な用事で、はじめての人に会うとき

キリキリ張りつめてた心の糸が、ぷつッ☆彡

って切れて、デビルマンに変身したんだもの

もはや最強

おそれるものなど

なにもない

フハハ (^O^) って

これもそれも

ベストタイミングなのだわ




        あれは誰だ 誰だ 誰だ

             あれはデビル

               デビルマン



              ♪ デビルマンのうた 作詞:阿久悠 作曲:三沢郷 



■本日のほにゃほにゃニュース
ドライブスルーに来るワンコ達をパシャり★ 犬好きの店員さんがアップし続けるアカウント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4952267