蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえちゃんのお年玉

イメージ 1


みなさん、明けましておめでとうございます

ボク、たまえちゃんです

元旦だっていうのに、落ち着かない

だって、パパとママが、出たり入ったり

どっかに行っては、大きな袋を持ち帰って来るの

それを朝の6時から、4回もくりかえしてるんだ

え? 福袋

すき家ミスド、イオンとか、駆けずり回ってる?

もう、いいかげんにしてよ

みんなで、いっしょにお正月したいのに

ボクだけ、おうちでお留守番なんて

クスン・・・ でも、いいんだ

ボクには、お年玉があるからね♪

ママの実家のお母さんが、送ってくれたの

コレで、うんとおいしいゴハン、買ってもらうんだ

実は、うちのママも、実家のワンコにお年玉あげてる

中身も、おんなじ金額だって (3000円)

3000円が行ったり来たりするだけ、なんだけど

ボクにお年玉くれるの、実家のお母さんだけだから

すっごく、うれしいんだ

実家のワンコは、まるくんっていう名前で

今年12才になるミックス犬

22才のボクからすれば、まだまだヒヨッコさ

でもね、おたがい元気なら

ずーっと毎年、お年玉交換できる

まるくん、がんばろうね

ボクも、ボチボチがんばるよ


   BY たまえちゃん .。o○





■本日のほにゃほにゃニュース
トートバッグ・ペンケース・ポーチも実用性高い!? マクドナルド福袋はかなりおトク?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=4927930