蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

祟りをかわす方法

イメージ 1



どーしても、気になることがある。。。

あのこと、あのことだけは、知っておきたい

だって、みんな心配なんだものっ(((( ;°Д°))))


実は午前中、強風の中をママチャリこいで

園芸の土14キロを、薬局に買いに行って

もどってくるなり、ベランダで寒風にさらされながら

ハイビスカスちゃんとポインセチアちゃんを植え替えた

(だって、明日は5℃まで下がるって言うんだもの)

家の中に入れるため、鉢土の入れ替えをしたのです


イメージ 2
イメージ 3


もう、手はダラーン・・・ 腰はフラフラ~

ほにゃ絵を描く元気も、なくなっちゃったけど

のこされた最後の力をふりしぼって

あの、おじさんの辞書 を手に取る

◇おじさんの辞書とは↓
https://blogs.yahoo.co.jp/gogotamae2004/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%A4%AA%A4%B8%A4%B5%A4%F3%A4%CE%BC%AD%BD%F1


片手に水晶の磨き石をグッと握って、そっと目を閉じ

すぅーっと、深呼吸・・・おでこの奥に、ほのかな光を感じたとき

まっすぐ、念じるように、問いかける

〝祟りをかわす方法をおしえてください〟

パッと、ページを開くと、そこには


 【強気】 


という2文字が浮かんでる


 つよ-き 気のつよいこと


ハァ(・。・;.。o○

そういうこと、ですか

怨霊になるのは、弱い者

気を強く持てば

邪鬼などはね返せるし

そもそも近づいて来られない

ちゅーこってすね♪


富岡八幡宮の関係者の皆さん

お気を強くなさって☆彡

神さまは、きっと

守ってくださいますよ

・゚゚・゚*:.。..*:..。o○☆。.:*・゚ ・:,。*:..。o゚・*:.。..。.:*○☆






■本日のほにゃほにゃニュース
「怨霊となり祟る」宮司の弟名義で手紙 富岡八幡宮
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4896864