蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おそるべしラベンダー効果

イメージ 1


先日の日記にもアップしましたが

おでこのまんなかに、ラベンダーをぬると

直感やインスピレーションが、どんどん降りてくる

っていう・・・あの、おでこのまつぼっくりの件↓

https://blogs.yahoo.co.jp/gogotamae2004/41231268.html


ええ、物好きなワタクシ

早速、ラベンダーオイルをネットで注文しました

1つ買えば、もうひとつ1円でもらえる っていう

なんだかテレビショッピングっぽい?ショップだったけど↓


手頃価格だし、真正ラベンダーっていうから、まぁ、いっか

って、届いたのを、すぐ開けてみたんです

フタをあけると。。。ふぁぁ~ いい香り,。・:*:・゜’・:*:・゜’  

ちっともクドくなくて、スッキリした感じ ( ☻ ω ☻ )。

ほえぇー コレが、まつぼっくりを刺激するのね

でも、使用書を読んでみると、直接塗ると

肌に炎症を起こす場合がある って・・・

じゃあ、オリーブオイルと混ぜてみよっかな

おでこに塗るのは、まだ、やめておこう

と、箱にもどして、机の上に置きっぱにして

そのまま、ラベンダーのことは忘れてたんです

すると昨夜

そろそろパソコンを閉じようと思ったとき、フッ と

そういえば、大好物のスガキヤラーメン・・・

数か月に1度の、肉入りラーメンの30食限定販売

アレ、いつだったっけ・・・と、スガキヤのHPを開くと

なんとっ ちょうど本日が発売日でした

そして20時が販売開始で、そのとき20時03分!

まっ まだ、間にあう!!

あわててカートに入れてクリックすると

「お客さまの注文を受け付けました」 という表示

よ よかったぁぁぁ~~~

これで、スガキヤのラーメンが、自宅で食べられる


イメージ 2


に、しても

開始直後、3分の時差で、ヒラメくとは・・・

ちょっと、鳥肌が立ちそう

これが、ラベンダー効果?

まったく、意識してなくても

ラベンダーが、おでこのまつぼっくりを刺激して

本人が喜ぶ人生のメニューを

どんどん自動的に、引き寄せてくれる・・・


イメージ 3


信じるか、信じないかは

あなた次第です がっ!

ワタクシは、バンバン信じます


ちょこっとなら、カブレてもいいから

おでこのまんなかに

グリグリ塗りたくってみよ


オイリーなラベンダーマダムは

おきらいかしら? 

ぬふふ  (´。✪ω✪。`)



■本日のほにゃほにゃニュース
「となりのハムスター」さんが手の平サイズのトトロにー!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4812984