蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

神さまみたいなひと

イメージ 1


いま、韓国ドラマの「河伯の花嫁2017」を見てるせいか↓

河伯の花嫁2017(ハベクの新婦)
http://jp.mnet.com/program/1889

やたら「神さま」 を意識するようになって。。。

ふと、思ったんだけど

うちの主人って、神さまみたい

リアルな主人を知ってる人だったら

〝あんなグダグダして、昼寝ばっかしてる食いしん坊の

 どこが、神さまなのか〟って

言うだろうけど・・・そんな、ちまちましたことじゃなくって

なんかこう・・・おおざっぱに達観してる、というか

ぶっとんでる、というか、とにかく突きぬけてて

ガタイだけじゃなくて、器がでっかいんです

変人じゃないか? と、思うほど、物事に執着しないの

(あ、食べ物に関しては例外、ひとの分まで、うばいとって食べる

誰かに裏切られたり、なにかにしくじっても

いつまでもクヨクヨしないで、相手もジブンも、許してしまう

というか

そういうことがあったこと自体、ケロリと忘れてしまうの

それは、〝ありのまま〟〝すべてうけとめる〟から?

ワタシなんて、とてもかなわない、思う

ワタシがどんなに不思議なことを言っても

おどろかず、否定もせず

ただ、おもしろそうに見守って

やりたいようにさせてくれる

こういう人が、神さまなんだと思う

だから、今日もワタシは安心して

「地底人」 のことを考える

地底世界には、北極だか南極の穴●から行けるらしい

5次元だから、ジブンの波動を軽くしなきゃ

入れないし、見えないんだって

天井には、水晶の太陽が輝いていて

年中、温暖な気候で、とても美しい自然がいっぱいで

身長6メートルもある人々が、おだやかに暮らしてる

・・・

・・・むーん

 どうしたら行けるのだろう♪

 教えて欲しいぃ~♪


ハイッ! ごいっしょにっ


 ガンダーラ♪ ガンダーラ

 愛の国 ガンダーラ~~~♪ 

                 (BY ゴダイゴ

西遊記ガンダーラ動画 https://www.youtube.com/watch?v=s7JUEw2X2NQ


・・・うん。わかってる

ワタシも、かなりの変人

(ひょっとして、神さま?) 笑

.:*゚..:。:ヽ(*^。^*).:*゚..:。: 
 

イメージ 2



■本日のほにゃほにゃニュース
本物のヒーローここにあり! 勝利を捨てて犬の命を救ったレーサー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4810051