蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

あらしの夜に

イメージ 1


いや~。。。ようやく台風がいってくれました

ここ倉敷は、大きな被害はなかったものの

テレビの音が聞こえないほどの大雨と大風でした

台風が通りすぎるまで、自宅にカンヅメ状態だったので

なんかオモシロいことしよう、と不思議スイッチをオン

どれどれ~、たまには未来から来た人の話でも聞くか、と

パソコンでオカルト系のサイトを検索すると、あるわあるわ

◇2058年からやってきたという未来人の原田氏の予言
http://housekeeperman.com/%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e4%ba%ba-%e4%ba%88%e8%a8%80-%e5%8e%9f%e7%94%b0%e6%b0%8f/

◇2138年からきたという未来人の話
http://www.oumaga-times.com/archives/1033587706.html


◇2017は北朝鮮と戦争が秒読み?未来人の予言に迫る!
http://hikikomori-tubuyaki.com/2017/09/05/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%A8%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%8C%E7%A7%92%E8%AA%AD%E3%81%BF%EF%BC%9F2017%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%88%E8%A8%80%E3%81%8C%E5%BD%93%E3%81%9F/


いや~ オモシロいわぁ

まるでバックトゥザヒューチャーの世界

こーゆーの読んでると、かるく2~3時間たってしまう

だけど・・・ 

中国が自滅して、韓国と北朝鮮は存在しなくなる、とか

  (ちょっと待ったぁぁーーー 大好きな韓流ドラマは、どうなるの?)

アジアのほとんどの地域がインドになって、日本とは親密関係になってる、とか

  (そういえば、先日のニュースで、安倍首相がインドで大歓迎されてたっけ)

ほとんどの海産物が食べられなくなる、とか

  (・・・海が汚染されるってこと? いまのうちに魚を食べておいた方がいい って

 そんなこと主人に言ったら、毎日、スシローに通っちゃうわよっっ)


でも

2015年のカキコミで

「トランプは大統領になるか?」 と聞かれた未来人が

「ならない」 って、答えてた

ぷっ 未来人

ハズれてんじゃん 笑

いろいろ予測するのは楽しいケド

未来は、まっ白なほうがいいよね

そう、ドグも言ってたもん



  It means your future hasn't written yet.

  No one's has.

  Your future is... whatever you make it.
 

  君たちの未来は、まだ白紙という意味さ

  誰もがね

  自分の未来は

  どんな風にも、自分で作るものだよ

   
      映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー Part3より



■本日のほにゃほにゃニュース
重機の中から子猫の鳴き声が……紛れ込んだ猫たち、全員無事に救助される
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4771496