蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

チカンにあった女性側

イメージ 1


最近、電車でチカンをして

ホームから線路にとびおりた、とか

線路から脱出したまま、ビルに逃げ込み

転落して50センチのすき間で死んでた、とか

ありえないようなニュースを耳にします

死のリスクもあるのに、どうしてチカンをするの?

やっちゃいけない、というのが、かえって

ドキドキ、ムラムラっていう、スリル感をあおるの?

だけど

やられた側の女性は、たまったもんじゃない

本当に、全身逆立つような、気持ち悪さ

まるで、くさったソフトクリームを押しつけられたように

チカンの手が、〝汚物〟そのものに感じるのです

かといって、ビックリして、声が出ないから

カラダを固くして、ジッ としてるんだけど

よろこんでる女性なんて、ひとりもいません

まさか、ジブンがこんな目に合うなんて

ああ、情けない、逃げたい、消えてしまいたい

恥ずかしいのと、嫌悪感で、パニックになって

ココロの中で悲鳴をあげているんです

ワタシも、高1のとき

生れてはじめてのデートで、チカンに合いました

満席だったから、立ち見で、後ろに立ってたら

となりの中年男性が、そ~っと、ワタシの股のつけ根に

手をのばしてきて・・・となりの彼氏は、まったく気づかず

まだ本当にウブで、なにも言えない年頃だから

彼氏に助けを求める事も出来ず・・・

その後、どうなったのか、よく覚えていませんが

その彼とは別れました

助けて、と言えなかった情けないジブンと

助けてくれなかった彼氏、に対する勝手な不満

チカンって、甘酸っぱい恋の記憶すら

チクショーッ に、すり替えてしまう

心底、メーワクな存在です

ムラムラしたら、もっと他の方法で

煩悩を消しておくんな

でなきゃ

チンチン、カットするような

法律を作ってほしい

去勢しなきゃ、わからんのです

さかりのついたオスは!







■本日のほにゃほにゃニュース
痴漢申告され線路飛び降り死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4573721