蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

犬の名は、グレース

イメージ 1


日曜日の、宝塚ウォークのとき

高級住宅街というものを、はじめて目にしました

まるで、お寺?みたいな、広大な数寄屋造りの家とか

プールつきの庭やら、駐車場には当たり前のように

ベンツ、ジャガーなどの高級車があって

自転車まで、高級なアシストつきでした

あるとこには、あるもんだなぁ~ って

おっかなビックリながめていると

マダムたちが犬の散歩をしてるところに遭遇

な なんちゃら、犬まで高級そうな・・・

アフガン・ハウンド っていうの?

お金持ちの犬 って、高貴なオーラがただよってる

「ちょっと、家に〝グレース〟をつないでくるわ」

って・・・

  グレース  

なんて、気品のある名前・・・

そんな名前つけた犬

私のまわりには、いなかったわ

うちの実家で飼ってたのは

ゴン、ケン、ジャッキー、サクラ

みんな、ド庶民まるだし

現在は、まる(12才) だけど

いいの

いいのよっ

上品じゃなくてもいい

長生きしてくれれば

それでイイ~.。o○

だけど

あの、グレースっていう犬

一生忘れないと思う わ




イメージ 2


写真は、今朝、天井に現われた光のミジンコ?



■本日のほにゃほにゃニュース
NASA土星の輪のあいだから見える地球を公開 ちっとも青くなかった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4543360