蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

雪やなぎの白い花

イメージ 1



お知り合いの方に、雪やなぎの花を頂きました

「亡くなったお父さまがお好きなお花だったでしょう?」

と、言いながら、ご自宅の庭に咲いていたのを

わざわざハサミで、枝を切ってくださった。。。

そう

父は、バラとかボタンのような、ド☆派手な花よりも

こうした、小さな米粒のような、地味ィ~な花が好きだった

でも

うれしかったのは

お花がもらえたことじゃない

父が好きだった と、言ったことを

覚えていてくださったこと

もう、1年も前なのに・・・

たしか1年前もこうして

お花をプレゼントして頂いた

ああ

本当に

ひとと ひとのつながりが

ありがたくって・・・


雪やなぎの花言葉

 〝愛らしさ〟


小さな白い花のひとつひとつに

愛がこめられているようで

なんだか胸が

いっぱいデス.。o○










■本日のほにゃほにゃニュース
ふわふわ上等! リーゼントヘアーになったウサギがかわいすぎてキュン死
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4523047