蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

キットカットのお守り

イメージ 1


ふだんは、もう忘れかけているのだけど

まだたまに、過呼吸の発作が出ることがあって

先日も、主人がお昼を食べて仕事にもどろうとしたとき

急に ハッ ハッ・・・ ワタシの息が乱れはじめました

そのとき、キットカットの袋をゴソゴソしてた主人が

「大丈夫、大丈夫。ホラ、ここにも書いてあるぞ?」 と

キットカットをひとつ、手渡してきました

その包み紙には、こんな言葉が

イメージ 2




 
 さあ、大きく深呼吸しよう!


「す すごい!」

発作の苦しさも、ぶっ飛んだくらい

こんなベストタイミングって、あるのかしら?


「ふふふ、次は、こんなのも出たぞ」


イメージ 3



 いつも通り! 自分のペースで!


2度も、こんなメッセージがとんでくるなんて

やっぱり

目に見えない存在に、守られてるんだなぁ~


*:.o゚・゚・:☆*・゚ ○*。..。.::,。*:..。o・゚゚・*:.。○☆..。.*:..。



「あの、このキットカット、もらっていい?

 食べないで、お守りにしたいの」

「う゛・・・い いいぞ。また、買って来るから」

キットカットは主人の大好物で、毎日職場に持っていくほど

たった2つでも、すごく切なかったのだろうか

その日の帰りに、大袋2袋買ってきて、すぐ補充していた

よく・・・

スピリチュアルを学んだ人は、起こることは必然だ とか

ジブンの思考が現実を引き寄せる とか

いろいろ、むずかしいことを言うようになるけど

もっと、自然でいい

むしろ、なにも考えないで

すべてゆだねてしまったほうが

自然に、するする~ と

うまく流れるような気がする

ただ

ありがたいなぁ~

よう、わからんけれど

きっと守られてるんだ

少しぐらいやんちゃしても

ジブンが好きなように

生きてみればいいべ って

ゆるゆるにしといたほうが

よっぽど

直感もはたらくし http://img.mixi.net/img/emoji/182.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/67.gif

メッセージもキャッチできる http://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

と、思うのhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif






■本日のほにゃほにゃニュース
意外と凶暴なウサギ 安全に抱っこする方法は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4389426