蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえちゃんとイチゴ

イメージ 1


みなさん、コンニチハ

ボク、たまえちゃんです

毎日寒いけど、おげんき?

ボクは、なんとかダイジョウブ

だけど。。。

ママが、イチゴっていうの買ってきたんだ

おっきくて、赤いの

ゴロン って、机の上に出してる

こっ

こわいじゃないか

ボク、そういうの、キライだって

前から、言ってるじゃないかぁ

ハァハァ・・・

イメージ 3


もしも、あの赤いのがこっちに

ゴロンゴロン ころがってきたら

ボク、逃げられるかしら

このごろ、足がもつれたり

爪がひっかかるんだもの

・・・くすん

ちょっと、ママ

コレ、どかしてぇーー

なに、かじってみろ?

そんなこと、できるわけないじゃん

ボク、生ものキライだもん

もうっ

秘密基地にかくれて

当分、出てこないからっ

そのつもりでね


   BY たまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

イメージ 2





■本日のほにゃほにゃニュース
ガボール大好きな“ぽっちゃりお馬さん” ヘトヘトになるまで大はしゃぎ!http://img.mixi.net/img/emoji/243.gif
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=4387169