蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

生きてて、バンザイ

イメージ 1


いよいよ、今年も最後ですね

2016年 って、どんな年だったでしょうか?

ワタシは・・・ 2度も救急車で運ばれたりしてhttp://img.mixi.net/img/emoji/16.gif

本当に死ぬかと思ったもんで・・・⇓

死ぬかと思った①
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1956014614&owner_id=15877055

なにはともあれ、「生きてて、バンザイ」 の年でした

あの、死を覚悟した瞬間

ジブンの欠点も、過去のしくじりも、苦手な相手も

なにもかも、ほっとけばよかった って 

この世から消えるときは、そんなもの関係ない

お金も物もすべて、その場に残して逝かなきゃならない

いい、とか、悪い でジャッジしなくても

ただ、そういう現実があっただけで

死ぬときは、そこから出るだけだから

つまんないことでクヨクヨしてないで

楽しいことだけ、全力でやっとけばいいんだ

ワタシも、バカのまま

ほにゃほにゃ生きてこ


って、突きぬけた感覚を味わったこと

それが

今年の最大の収穫でした


来年は

どうする、こうするとか考えず

ただ、起こることを楽しみながら

面白おかしく過ごそうと思います


この一年

再開したブログを読んでくださって

本当にありがとうございました

ほにゃほにゃアートを描く時間がなくて

なかなかアップできませんでしたが

また、ほにゃほにゃ描かせていただきますので

おヒマなとき、覘いてみてください


みなさまにとって、ステキな2017年がやってきますように

ココロからお祈りしております

•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

                    蓮☆さとこ






■ボールじゃないよ、冬眠中 ぐっすりヤマネを公開
(朝日新聞デジタル - 12月31日 07:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4366157