蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

死ぬかと思った⑥

イメージ 2


(つづき)


どこにも異常がない、と言われても、不安が残りました

近くの呼吸器科を受診したものの、ハッキリ原因がつかめない

でも、ひとつだけ、思い当たるフシが・・・

ちょっと前に、ハマッてた中国ドラマ 「お昼12時のシンデレラ」 の中で

ヒロインが漢方薬を、お湯で煎じて飲んでるシーンがあって

イメージ 1



http://img.mixi.net/img/emoji/35.gif『お昼12時のシンデレラ』予告編 https://www.youtube.com/watch?v=Usqlvo9s1DQ

なんだか最近、胸がちょっと息苦しいなぁ~ と、思っていたので

そういえば、主人がタバコ吸ってたときに買った、飲みかけの漢方薬がある

あの漢方薬を、シャンシャンみたいに、お湯で溶かして飲んでみよー

セキとタンに効いて肺をキレイにする? セキとタン・・・出てないけど

もったいないもんね、いいや、お湯に溶かして飲んじゃお~

なんて軽い気持ちで、朝昼晩、5~7日間ぐらい、飲み続けていたんです

「こういうのは、すぐには効かないからな、続けて飲むんだぞ」

って、ダーリンが、新たに買ってきてくれた分も含めて・・・

ひょっとして、それかな?

イメージ 3


呼吸器科の先生は、「漢方は長期間飲み続けなければ副作用は出ない」

って、言ってたけど、薬の注意書きを見ると (まったく読んでなかったけど)

〝まれに、急な息切れ、重篤な呼吸困難が持続して起こる〟って・・・

あわててネットで調べたら、〝漢方の副作用で死亡症例もある〟 って・・・

http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif漢方薬」に副作用は無い?~
http://www.fizz-di.jp/archives/1028743194.html

こ こわっ (゚ロ゚; )

「お昼12時のシンデレラ」 を見て

「お昼12時の死んでれら」 になるとこだった

ジブン

どんだけ大バカ野郎なの?

でも、私っぽい死に方かも ( ꒪﹃ ꒪)

もう・・・ もう

市販の薬とか漢方薬

飲まんトコ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッ!!!!!
 


(つづく)





■本日のほにゃほにゃニュース
母ゴリラ、死んだ赤ちゃん抱き続け…希少種「モモコ」尽きぬ愛情
(産経新聞 - 10月13日 21:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=4239891