蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

目の手術から、1年。。。

イメージ 1


今日で、主人が目の手術をしてから、1年目になります

あの、おそろしい手術のことは、ここでもお話しましたが

イメージ 3


■主人の目http://img.mixi.net/img/emoji/137.gifの手術①~
http://blogs.yahoo.co.jp/gogotamae2004/40296065.html

あんなにビビッて、大さわぎしたのにもかかわらず

もう、すっかり治って (完全にはもどらないけど、日常生活に支障ない)

目薬もささずに、ごくフツーにテレビを見て、ごくフツーの暮らしをしています

ただし、あの手術をきっかけに、タバコを一切http://img.mixi.net/img/emoji/132.gif断ち切ったので

ブクブクふとって・・・ ひとまわり、むくんだ? デブ顔になってる

いまの主人の、一番関心事は ・・・「夜食」 ワタシの目をかすめて

いかに菓子パンhttp://img.mixi.net/img/emoji/236.gifとか、バナナhttp://img.mixi.net/img/emoji/231.gif(朝食用の) を食べるか

そんな平和な生活にもどれるなんて、1年前には考えられませんでした

手術の直前、主人の左目に話しかけたのを、いまでも鮮明に思い出します

「固くならないよ~ 穴はふさがるよ~ もとどおりになるよ~」 って。。。

自分の子宮筋腫の手術のときも、話しかけたんです

「癒着しないで、もとにもどるよ~ 血は出ないよ~」 って。。。

細胞のひとつひとつに、言い聞かせるように。。。

だって、自分のカラダなんだもの、自分の声はちゃんと届くはず!

実際、スムーズに手術が行われて、経過も良好♪

予定より3日も早く、退院できたんです

おまじないのようだけど、コレ、本当に効くからhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

これから手術、とか、病気持ちの方は、「声かけ」 やってみてください

あと、おススメなのが 「美しい人体図鑑」 という本です

人間の体の中にある60兆個もの細胞のひとつひとつを

超高性能の顕微鏡で撮影し、わかりやすく解説した写真集です

本当に、ビックリするほど、キレイなんですよ・・・http://img.mixi.net/img/emoji/74.gif

イメージ 2



 http://img.mixi.net/img/emoji/83.gif「美しい人体図鑑」 http://hirokyou.jp/?pid=80702604

まさか自分のカラダに、こんなに美しい細胞があったなんて・・・と

目からウロコが落ちるような、ありがた~い気持ちになります

正常なときの細胞と、ガンにおかされた細胞とでは、まったくちがうけど

正常なときのほうを、ジーッと見つめて・・・ もう穴が開くほど見つめて

こうなるんだよ、もとにもどるんだよ、正常でキレイなカタチの細胞に

みーんな、チェンジするんだよ~~ って、号令をかければ

すりこみ? ダウンロード? インプット? 上書き?

いろんな言い方があると思うけど、とにかく、その通りになる!

もとにもどって、色とりどりの、調和された細胞になってる!

と、この不思議ちゃんは、信じているんです

ええ、お目出度いのかもしれませんが

もと通りになるんだったら

なんと言われても、かまへんのです

治しかたも、人それぞれ

みなさんが、いつもすこやかでありますように

あんなに恐ろしい想いをするのは

わてら夫婦だけで、たくさんhttp://img.mixi.net/img/emoji/105.gif

もう2度と、ゴメンですじゃhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif



  あなたの身体は、素晴らしいのです

  自分で自分の治し方を知っています

  自分で自分を治すことが出来るのです


         
 ガンになる前に切除する?  ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~より
         
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12136277439.html

 




■本日のほにゃほにゃニュース
「超リアルなお馬さん模様」があるお馬さんがいたよ! 走ると一緒にタテガミなびかせて走ってるよ~http://img.mixi.net/img/emoji/243.gif
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4182557