蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

フジパン和ごころトースター当選

イメージ 1


わが家の朝食は、パン派なのですがhttp://img.mixi.net/img/emoji/236.gif

ヤマザキ、パスコ、シキシマ のどれも納得できない

フジパンの 「本仕込み」 じゃないとダメhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

という、主人の強い希望のため・・・

ほぼ、毎日、フジパンの食パンを食べてます

いえ、ワタシは、どこのメーカーでもいいんです

パンなら、どれでもおいしく食べられるし

もともと食事に関して、そんなに欲がない

毎食 素うどんでも、お腹いっぱいになるだけで

ああ ありがたいなぁ~ と、ココロから思える

でも、うちの主人のような食いしん坊バンザイだと

料理の薬味にまで、アレコレこだわりがあって

しょうゆ、からしのメーカーまで口を出す

ものすごい早食いだから、一瞬で食べ終わるくせに

どうしてそんなに、食に対して貪欲なの?

と、辟易することも、しばしばなのですが・・・

でも

その、おかげで

フジパン2016春のキャンペーン

ミッフィー和ごころトースター が当選しましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/194.gif

イメージ 2


フジパンさん、ありがとうhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gif

これからも、本仕込み食べ続けるわ

たぶん、一生・・・http://img.mixi.net/img/emoji/236.gif 笑


ラッキーは伝染する、と言います

ワタシからも、おまじないを (^_-)-☆

このブログを読んでくださった方

48時間以内に

ステキな出来事が起こりますよ

信じるか、信じないかは

アナタ次第です・・・ うふっhttp://img.mixi.net/img/emoji/59.gif










■本日のほにゃほにゃニュース
カーペットに溶け込んだわんこ、模様も同化した姿に驚きの声。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4037632