蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

キルミーヒールミー

イメージ 1



またまた、韓国ドラマのお話ですが

「キルミーヒルミー」 というドラマがあります

公式サイト 
http://killme-healme.jp/

このドラマ、とっても斬新というか、ちょっと変わっていて

タイトルからして 「私を殺して、私を癒して」 という

多重人格障害を題材にしたドラマなんです

それも、ひとりの中に、7人もの人格が入ってるので

入れ替わり立ちかわり、さまざまな顔をあらわすんです

主人公は、別の6人にすりわっていたとき記憶がなくて

いったい自分がどこで何をしたのか、まったくわからない

でも御曹司なので、世間に知られると大スキャンダルになる

そこで、新米精神科医のヒロインを、専属ドクターに雇って

公私ともに、治療をはじめていく・・・というストーリー

この主人公を演じるのは、チソン という俳優さんですが

いや~ 本当に、スゴイ・・・(;´ω`)

7人を、完ぺきに演じ分けているんです ≪7変化の動画≫⇓

https://www.youtube.com/watch?v=8TM4R6kjU08

イメージ 2


こんな俳優さんは、日本にはいない

もし、演じられるとしたら・・・たったひとり

変態仮面」 をやった、鈴木亮平さんだけ、だと思う (〃∇〃)


イメージ 3


なぜ、ひとつの人格が、7つに分裂してしまったのか

それは、子どもの頃に受けた、とても深い心の傷が関わっていて

ジブンを守るために、新たな人格をつくって、つくって

つくり続けて・・・ その結果だったんです

とても悲しくて切ないOSTにも、胸がギューンッとつまされる

http://img.mixi.net/img/emoji/81.gif
https://www.youtube.com/watch?v=AbTpSVKGeNUhttp://img.mixi.net/img/emoji/27.gif

ちなみにhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif

7人の人格の中で、一番好きだったのは

「酒好きのおっさん フェリーパク」 でした

なぜだか、すぐ爆弾をつくって、セットしちゃうんだけど

ここぞ、というときは、ものすごく頼りになって

大人の余裕を見せてくれるhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

ザンネンながら、ワタシには、ほかの人格はないけど

こんな風に、7変化できる性分だったら

なぜだか、人生すごく楽しそうです

フフフ (●^o^●)







■本日のほにゃほにゃニュース
カラーコーンに地蔵の顔、ネットで話題に 「原宿に2時間設置、誰も気付かず」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4008991