蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

「タムナ」 最高です!\(^o^)/

イメージ 1


ついに・・・

買おてしまいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

韓国ドラマ 「タムナ」 国内正規版DVD http://img.mixi.net/img/emoji/66.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/35.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

もう、家宝にするのだわ━━━*1━━━!!!

モチロン、中古ですが・・・ アマゾンで 「非常に良い」 状態だったんです

実は、すでに持っていたのですが、ヤフオクの中古品でしかもレンタル落ち

肝心の、一番ときめくシーンで、画像がストップしちゃうというキズモノで

ちゃんとした正規版のDVDが欲しくてたまらなかったんです

なんでこんなに好きか、と申しますと・・・これまで観た韓国ドラマの中で

文句なしにベスト1、まるで絵はがきを見てるみたいな映像美なんです

砂時計の空きビンの中に蛍を入れて、無数の蛍の光をたよりに

手をつなぎながら、暗い夜の海を泳ぐシーンなど・・・うっとりぽんhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

「タムナ」 というのは、済州島の古い地名です

たくさんの海女がいる島で、落ちこぼれ海女のボジンが

ある日、漂着したイギリス貴族の青年を助けるんです

青い目、金髪、白い肌・・・見つかったら、殺されてしまうだろうと

洞穴にかくまって、あれやこれやと世話を焼くうち、言葉も通じないのに

イギリス青年が、ボジンに恋心を抱きはじめる・・・

イメージ 2



しかし 「流刑人」 としてやってきた都のエリート青年に気づかれ

「何でも言うことを聞く」 ことを条件に、秘密にしてもらう

と、いうテンポで物語は進んでいくのですが・・・

登場人物たちが、とってもあたたかくて、どっかぬけてて

韓国ドラマにありがちな、ドロドロ~http://img.mixi.net/img/emoji/6.gifとかギャンギャンhttp://img.mixi.net/img/emoji/5.gifがない

おまけにっ 出てくる男性陣が・・・イケメンぞろいなのですhttp://img.mixi.net/img/emoji/61.gif

とくに 「パク・キュ」 という都のエリート青年は、究極のツンデレさん

ボジンにそっぽ向かれながらも、どうしてここまで尽くすのか?

というくらい、彼女を必死にかばって、とことん守り続けるんです

イメージ 3


いや~っ こんなにドキがムネムネするドラマは、めったにない

ちなみに、ボジンのお母さんは、うちの母に激似してます

よかったらユーチューブで、OSTご視聴ください

音楽もキレイですよ~http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

http://img.mixi.net/img/emoji/81.gif
https://www.youtube.com/watch?v=e6DeyaAORi4
http://img.mixi.net/img/emoji/81.gif
https://www.youtube.com/watch?v=kNYN-5QETyc&index=2&list=RD0-BvRMNeyRI
http://img.mixi.net/img/emoji/81.gif
https://www.youtube.com/watch?v=t0uHQtJUKqk


熊本の地震で、ココロが折れそうになりますが

こんなときこそっ ほにゃほにゃ.。o○

”いま” をしっかりと生きて楽しむ

楽しんで、楽しんで

前に進みましょう o(〃^▽^〃)o






■本日のほにゃほにゃニュース
変な張り紙で話題の美容院がいろいろ攻めすぎている マジでツッコミどころしかない
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3955067

*1:≧▽≦