蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

雨のエイプリルフール

イメージ 1


いよいよ4月がスタート!ですねhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif

あいにくの雨http://img.mixi.net/img/emoji/3.gifで、 いつもの朔日参りは延期ですが

ほにゃほにゃ人間は、物思いにふけっております

ええっと・・・ 実はワタクシ、ついに宝くじが当たったんです

あれだけ引き寄せの法則とか、パワーストーンとか

ありったけの知恵をひねくり出して、実践したおかげですばい

で、どうやって使いきればいいのか

不思議チャンなりに、あれこれ考えてみたんですが

1日10万円を使っていい、とするなら

1カ月で、 10万×30日=300万円

1年間で、 300万円×12か月=3600万円

あと30年生きるとして 3600万円×30年=

じゅ じゅう ・・・ 10億8000万円 ・・・

ウン、あるから。

ウチの通帳に10億入ってる、心配ない!

それにしても

なにに使えばいいのかしら

洋服? もうタンスに入りきらないほど持ってるし

家? 子どもがいないから、不動産を持っても仕方ないし

宝石? 飾りたてて、行く場所もないし

車? そう・・・727の小さな軽キャンピングカー!

イメージ 3


アレを買って、日本一周の旅に出よう

モチロン、たまえちゃんもいっしょ

この倉敷に住んだ15年間、どこにも行けなかったから

パパとママ、たまえちゃんの3人でいろんなとこ行こう!

たくさんキレイな景色を見て、いっぱい思い出つくろうね!

そう思いながら、新聞のチラシをパラパラしてたら

いきなりっ  こんな文字が目にとびこんできました


イメージ 2


 「さぁ、楽しもうか!」


って・・・ まだ引き寄せのパワーは作動中http://img.mixi.net/img/emoji/217.gif

いろんなメッセージが、ドンピシャのタイミングで届けられる

今回は、パチンコ屋さんのチラシを通じてなのね・・・

それでは

目に見えない世界の存在さんたちも、ごいっしょに

 さぁ、楽しもうか!  

o()o:*:・(〃^▽^〃)・:*:o()o

親愛なるみなさまも

エイプリルフールを楽しみましょう 




■本日のほにゃほにゃニュース
今年も来ちゃった! 2016年エイプリルフールまとめ