蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

引き寄せのおまけ

イメージ 1


引き寄せの法則をつかえば

なんでも手に入るし

まさにベストタイミングでやってくる

と、アタマでわかってはいても・・・

やっぱり、びっくりぽん します

昨日、マクドナルドの割引クーポンが欲しいなぁ~

って、思ったら、今朝の新聞のチラシに入ってました

えっ 昨日の今日で? もう? って

まあ、こんなのは、序の口なんだけど

そもそも

倉敷に引っ越したのも、奇跡みたいなことだった

おかげで倉敷チボリ公園の会員になることができて

毎日、ヨーロッパ調の街並みをお散歩しながら

四季折々に咲きみだれるお花畑をながめて

大好きな樹木に話しかけるのが日課だった

(ザンネンながら、もう閉園しちゃったけど)

あれは、引き寄せじゃなかった

当時は、引き寄せの法則なんてなかったし

チボリ公園という名前すら知らなかったもの

じゃあ、いったいどうして

あんな夢のような時間が過ごせたんだろう

「・・・な 謎だわ」

と、主人に問いかけてみると

「ハハハ~

 そりゃ、おまけだろ」

えっ? おまけ。。。(゜_゜>)

引き寄せ って、おまけもあるの?

あ・・・ でも

そういうカンジで、いいのかな

ウガァーッ なんでもかんでも引き寄せたるでぇ!!

じゃなくて

ちょっくら、引き寄せてみっかぁ~.。o○

って、ほにゃほにゃしてる位のほうが

かえって、うまくいくのかも

せっかく引き寄せたのに

バコーンッ て、打ち返しちゃったら

元も子もないモノ (^。^)y-.。o○






■本日のほにゃほにゃニュース
なんという哀愁ただよう背中…… 「今日のご飯未定」の看板の前に立ち尽くすペンギンが切ない
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3902846