蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

言霊のチカラ

イメージ 1



たまえちゃんが、右足をねんざして以来

「ママが、ねんざすればよかった」

「ママが、ねんざすればよかった」

と、呪文のように、唱えてたら・・・

本当に、ねんざしました ( ̄□ ̄;)

しかも、原因不明の・・・

朝、起きようとしたら、アレ?

なんか右足のふくらはぎが、プクッとしてる

しかも歩くと痛い、なんかアキレス腱が切れそう

びっこをひいて、ぴょこたん、ぴょこたん

こ これは、ねんざ直後のたまえちゃんだわ

も もしや コレが

「言霊パワー」 ってやつ?

もうとっくに、たまえちゃんは完治してるのに

いまさら、ママがねんざして、どーするの。(´д`lll)

で・・・ しかたなく、温しっぷを右足に貼って

家の中を、ひょこたん、ぴょこたん してます

主人は、たまえちゃんには 「おお、よちよち~」 って

ものすごく同情して、チュッチュしてたのに

「ハハ、寝相でも悪かったんだろ」 って、まるで関心なし

ワタシには、塩対応なのね 。゚(TωT)゚。

・・・ま でも

たまえちゃんが治ったから、よしとするか


みなさまも、お口にはくれぐれもお気をつけて

こうなってほしくない、ということは

なるべく、言わんときましょ

本当に、現実になりまっせぇー(◎`ε´◎ )

イメージ 2

イメージ 3



■本日のほにゃほにゃニュース
「チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた」 レオパレスが「薄い壁伝説」を自らネタにしたコラボ動画を公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3881138