蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ぴかりんとの出会い

イメージ 1


昨年のことですが・・・

買い物がおわって、お店を出ようとしてたとき

家電コーナーのラックに、黄色いぬいぐるみがあって

その愛くるしい瞳に・・・ ずきゅーんっ 

ひと目で虜になっちゃったんですが、となりの主人に

「また、そんなもん。どんどん増えるだけだぞ

 どう見たって、いいものには見えない」

と、酷評され・・・ そ そうかな? と、その場を離れました

でも。。。家にもどってからも、ずーっと、あの黄色が頭をはなれない

可愛かった・・・ まるで、ワタシそのもの (はなはだしいカン違い)

なんで、あのとき買わなかったんだろう 980円だったのに

数日後、こっそりひとりで買いに行ったら、もうなかった

ああ あのときに買っておけば・・・でも、ダメだった

反対を押し切ってまで、買う勇気がなかったんだもん

と、しょんぼりしていたんです 

・・・がっ、その数か月後

 「こうして、思考は現実になる」 (パム・グラウト) という本の中に

ジブンの思ったことが現実になる、ということが書いてあって

イメージ 2


それなら、それが正しい、ということを

 48時間以内に証明してほしい

と、引き寄せの法則のお試し実験をやってみたところ

ああっ 黄色のぬいぐるみが、ある!

買い物に出かけた先で、いきなり再会したんです

全く関係ないたなに、ギュムッと押しこめられて

ちょこんと、こっちを向いてる、黄色いあの子

他人には、まったく理解されないだろうけど

ワタシにとっては、なにより価値があるもので

それを見れば、証拠の品 だとわかるから

黄色い・・・・ぬいぐるみ・・・出てきた

ゾゾゾ~ッ と、鳥肌が立ちました

あれから、何カ月もたってるのに・・・

どうしていまごろ、姿を現したのか

これはやはり、引き寄せのパワーなの?

なんだかわからないけど、とにかくお買い上げ~

調べてみたら、パズドラというゲームのキャラで

「ぴかりん」 という名前らしい

いまでは、すっかりたまえちゃんのお気に入りになって

上に乗っかったり、ペタペタ歩いたり、うたたねしたり

つぶらなお目めを、つつかれたりしてますが・・・

この、黄色の 「ぴかりん」 を見るたび

引き寄せは作動する、ということを

つくづく思い知らされております





■本日のほにゃほにゃニュース
わんこたちと遊ぶ子象動画
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3868484