蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

日本一安いお布団屋さん♪

イメージ 1

朝8時、ピンポーン♪ チャイムの音が鳴りました

あ こないだの若くてカッコいい郵便局員のお兄さんだわ♡

ノーメイクでお掃除してたので、あわててマスクを装着!

大きな段ボール箱をよっこらせ、と玄関口に置いて

「軽かったッスから、楽でしたよ~」 って、笑顔を見せるお兄さん

ふっふっふ・・・ それもそのはず、中身はお布団なのだから♡

ヤフオクのお布団屋さん 「堀ふとん店」 で購入した3点なの

あったかボア掛けふとんと、ふかふかのキッチンマット、シカさんのクッション

これだけ買って、送料も込みで、ナント 3,889円だったんです!

いや~ ないわ~ これだけのクオリティで、4千円しないなんて

お店の紹介コメントには、こんな風に書いてあります


 大阪市内で小さなふとん屋のお店を夫婦でしています

 家賃、人件費が掛からないお店ですので思いっき~り

 良い商品を安く出品していきたいと思っています


ホント、その通り!

こちらのショップで購入するのは、4~5回目なんですが

こんなにいいお品を、これほどお安くして頂いて申し訳ない

って、毎度ダンボールを開けるたび、思っちゃうんですよ

実家の母にも、あったかボア掛けふとんをプレゼントして

「アンタも買いなさい! ゼッタイにイイから」

って、大いに喜ばれました

眠りの浅い高齢者にウケるのなら、本物ですよね

お店のご主人も本当にいい方で 「別の柄もありますよ~」

と、わざわざお電話してくださったことも♪

お布団屋さんだけに、あったかぁ~いお人柄なんでしょうね

 商品に添えられた、手書きのひと言メッセージにも胸打たれます

オークションだけど、そんなに競り合うこともなくて

フツーに落札=購入できますよ

いまなら、2月末まで、1周年記念セールやってます

毛布が699円 とか、掛け布団が1000円 とかおトクです

寒い冬こそ、布団を買うべしっ

掘り出し物が見つかりますように(^。^)y-.。o○


ヤフオクの堀ふとん店ショップ
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/horifutonten?u=%3bhorifutonten




■本日のほにゃほにゃニュース
ジョコビッチも実践 【はちみつ】で頭も体もフルパワー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=3853835