蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

かる~いのがお好き♪

イメージ 1


イメージ 2



「2062年からの未来人の予想。日本や世界の将来を見た!」

https://www.youtube.com/watch?v=U-GCB3svm_s

というユーチューブの動画を見たんですが・・・20分間もあって

上から下に動く字幕を読んでるうち、目がグルグルして

翌日、目の奥がツキィーン と、痛くなりました・・・ がっ!

中国がなくなって、アジアのほとんどがインドになる、とか

病気のほとんどが治せるようになってる、とか

信じるか、信じないかは別として、と~ってもオモシロかったです (*^。^*)

ほかにも、2054年から来た未来人、2280年の未来人が警告 !とか

3113年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!! とか

そ そんなに、未来人って、いっぱい来てるの?ってカンジで

なんだか、ワクワク★ドキドキしちゃいましたが・・・

 ◇ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
  自由自在に人生をクリエイトする・・
 
  
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12121402564.html によれば

未来 っていうのは、ひとりひとりのタイムラインなので

全部いっしょ、ってことはありえない

いまのジブンの状態が、かるいか、重いか、で決まる

パラパラまんがのひとコマが、いまこの瞬間

なんだそうです

もともとジブンは、ほにゃほにゃ人間なので

どっちかっていえば、かるいほう?なのかもしれませんが

いま、一番、大好きなのが

au「三太郎」シリーズCMの鬼ちゃんと

ドラマ「アイ・カーリー」の、ちょっと変なお兄ちゃんです

どちらも、絶妙なかるさと、ゆるさがあって

こんな風になりたいなぁ~ って、お手本にしてます

(^。^)y-.。o○






■本日のほにゃほにゃニュース
菅田将暉「鬼ちゃん」がCM初主役!和太鼓に挑戦
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3810630