蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

眼科でエスパーになる

イメージ 1
 
 
先ほど、眼医者さんに行ってきました

どーも、最近・・・目がゴロゴロして

左の上まぶたに違和感があったんです

きっと、またドライアイだわ・・・

夏の間は、ずっと調子よかったのに

目薬が切れてから、点さなくなったし

寒くなってきて、乾燥してるから

ひどくなる前に、とっとと眼科へGOよ~!

意気込んでたら、診察前の視力検査で

「両眼とも、1.5ですね」 と、看護師さん

えええーっ と、目じゃなくて、耳を疑いました

そんなに、イイわけないんだけど

だって、いつも、かすんでるし

ボヤけてきたなぁ って、感じてるのに

・・・ハッ

これは、アレだわ

ジブンの眼以上のもの

第3の目 とか

直観力 を使ったに違いない

だって、見えなくても、感じる

どこが、開いてるのか

なんとなく、わかるから

「左」 とか 「上」 「下」 「右」 って言うと

全問正解になっちゃってる

これって・・・ これって・・・

視力検査じゃない!

まるで

エスパー検査、だわ\(◎o◎)/!

診察料と薬代 (目薬6本) で、しめて2500円

・・・しばらく、おかず2品で、ガンバロウ

みなさま、目の健康には、くれぐれもご用心を♡

パソコンやスマフォの画面を長時間見たら

しばらく休憩して、目を休ませてあげましょうね




■本日のほっこりニュース・・・、インド人に紛れて踊る!「平井堅にしかできないこと」
http://news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 54&from =diary& id=3118 824