蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

整形のこわさ

イメージ 1
 
 
 
夕方、テレビを見ていたら、ヴァニラさんという

全身整形してる若い女性が出ていました

彼女の夢は、「フランス人形になりたい」 

頭蓋骨にボルトを埋めて、人工のおでこをつけたり

これまでに、2000万円もつかってるそうです

ほかのゲストの女性が、とても心配そうに

「ワタシも、かつて整形ばかりしてたから、わかるの

 ひとつ治すと、またすぐ、治したくなるのよね

 どんどんエスカレートして、次はどこにしよう って

 いまのジブンに満足できないから、終わりがなくなる

 それで、最後にはカラダが溶けてしまう・・・」

心底、ゾッ としました

そばで見てた主人も、深くうなづいて

「頭にボルトじゃ、MRI検査ができないな」 って

強力な磁石を使うから、金属に反応しちゃう検査はダメ

主人は、人間ドックの仕事をしてるから

整形やタトゥーによって検査ができなくなったり

いろんな支障が出るのを、日常的に見てるのね・・・

いま芸能人でも、整形してる人が多いけど

ものすごく不自然な顔になっちゃってる

郷ひろみさん、東幹久さん、深田恭子ちゃん

もとのまんまで、よかったのに~

って、つくづくザンネンに思います

フランス人は、よく言ってるそうですよ

「シワが1本増えるたびに魅力が増す」

「女性は40歳から」 って

そのまんまで、幸せを感じられるような

ジブンでいましょう♡ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 
 このままじゃダメなんだと

 戸まどい傷つき誰にも打ち明けずに

 悩んでた それももう止めよう

 ありのままの姿見せるのよ

 ありのままの自分になるの
 

  『Let It Go~ありのままで~』 より







■本日のほっこりニュース・・・雷がドーンと落ちたとき、「物陰から隠れて出てこない」犬の気持ちとは……
http://news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 60&from =diary& id=3108 516