蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえちゃんのカゴ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
みなさん、こんにちは

ボク、たまえちゃんです

聞いて、聞いて

ママったら、ヒドイんだよ

ボクのカゴ、勝手に改造するんだ

「バリヤフリーだからね

 こうすれば、安全に寝られるよ」 だなんて

ボク、頼んでないよー

そりゃ、たまに寝ぼけて

止まり木から落っこちたり、するけど

ボクは、まだまだ現役だいっ

え? ドイツ直送の、インコ毛布も買うって?

とりきち横丁 
http://torikichi.cart.fc2.com/ca21/296/

とっ・・・ボクを、年寄りあつかいするな

ドイツなんて、どこのドイツだいっ

ハッ しまった・・・ ボクとしたことが、オヤジギャグを

あっ 無理やり、カゴに入れられちゃった

ボク、こんなとこじゃ、寝ないから

せまくて、段差があるし、こんなのヤダから

開けてぇ 出してぇ イヤだぁぁー

ママー ママー

(ここから絶叫30分)

ピーピーピー ピーピーピー ピーピーピー

ウィーウィーウィー ウィーウィーウィー ウィーウィーウィー

ピュイピュイピュイ ピュイピュイピュイ ピュイピュイピュイ

・・・ゼェ ゼェ

わ わかれば、いいんだ

そうそう、その 「お休み台」を外して

いつもの止まり木だけにして

そうすれば、ぐっすりねむれるんだ

ママが、なんかブツブツ言ってるゾ

「1時間以上かけて、改造したのに」 って

それを聞いたパパが 「余計な事だったな」 
ママがカンカンになって、パパに言い返してるけど

そうだよっ パパの言うとおり

ボクは、来年で20歳

まだまだ、若いんだ

バリアフリーなんて、いらないのさ

ぬんっ



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif鳥の糞に見せかけ、身をかくすクモ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=126&from=diary&id=2904203