蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

スーパで大当たりィ~♪

イメージ 1
 
 
 
昨日、スーパーで買い物をしたら

「2000円で1回、クジが出来るんですよ」

と、レジの店員さんから、レシートを渡されました

あ 2,082円 ・・・1回、出来るんだ♡

いそいそと、抽選コーナーにいってみると

誰もいない・・・バイトの若いお兄さんがポツンと立ってる

ま いっか 差し出された箱に、手をつっこんで、ハイッと

一枚の小さなカードをとり出すと、お兄さんがコインで

銀色の丸のところをゴシゴシ・・・ すると文字が出てきて

「あっ 当たり、当たりですよ~ッ!」

お兄さん・・・ さっきまで、無表情だったのに

どうして、そんなにビックリして、よろこんではるん?

なんぞ缶ジュースか、うまい棒でも頂けるんかいな

と、思っていたら、な なんとっ

今日の買い物代金が、全部もどってくるって

つまり、全額キャッシュバック

おおおおっ ありがたやー おーきにぃっ!

2,082円もどってきて、ラッキー って・・・

しっ しもうたぁ~

こんなことなら、お米とか、ドリンクの箱買いとか

もっと高額商品、いっぱい買っときゃよかったって

すぐ後悔してる・・・ ジブン、欲ばりな人間です

だけど

今回の幸運は、兆しがあって

家を出る前、事故を目撃したんです

トイレの窓から、車と車がぶつかったのが見えて

幸い、大きな事故じゃなくて、よかったけど

2台の車が ゴツッ と 「当った」 カンジ

車が 「当たった」 ⇒ クジが 「当たり」 ?

めったにないことを見た直後は、イイことがあるって

よく言いますけれど、他人の不幸を見て

ジブンが福をいただく・・・って、どうなの?(・Θ・;)

でも、そればっかりじゃないかも

先週は、家中のカーテンを洗って、窓ガラスを拭いて

サッシのレールも、ピッカピカにしたから

新しい気が、流れこんできたのかも♪

よぉーしっ 今週は、いよいよタンスの整理をはじめるゾ

イイコトがある、ナシにかかわらず

とりあえず、気持ちよくなることをやっていけば

まわりの空気が、スッカリ入れ替わって

スカーッ とするもの Oo。。( ̄¬ ̄*)

みなさまも、なーんかクサクサすると思ったら

どこか一箇所、スッキリさせてください

きっと、流れが変わりますよ~


流れを変えるには、まずジブンが動く!


お次は、あなたのもとへ

ご幸運が舞い下りますように

ココロより、応援しております

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イメージ 2




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifジャンボ宝くじ「ドリームに強い」売り場の億エピソード4
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=2897016