蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

うりふたつの筆跡

イメージ 1
 
 
これまで、ネットオークションといえば、ヤフオクでしたが

今回初めて、楽天オークションを利用してみました

ふかふかしたウェストポーチが、どーしても欲しくて

近場のお店では、どこにも売ってなかったので

オークション検索で、やっと見つけたんです

ティンカーベルの中古ウェストポーチ 300円

送料と手数料を含めて、800円ちょっとでした

汚れがあるから、お安かったと思うんですが

落札したお品が到着したとき、うおっ と驚きました

宛名の文字が、私そっくりなんですもの

まるで、自分で名前を書いたみたい

この世には、3人、同じ顔があると言うけど

ひょっとして、3人、同じ筆跡もあるのかな?

この出品者さんは、とてもフレンドリーな方でしたので

取引終了まで、楽しいメールのやり取りができました

お品も、お人も、ご縁ですね~

ティンカーベル というブランド名も知らなかった私ですが

このウェストポーチには、「くまちゃん」 という名前をつけました

ジャブジャブあらったら、汚れもとれて、新品同様

チャックを開けると、出品者さんのお名前がマジックで残ってる

まったく同じ筆跡の方と出会った、記念のサインだと思って

ずーっと、大事にしようっと・・・

これから、「くまちゃん」 といっしょに

日本全国・世界各国を歩いてまわる予定です

お腹にクマのバックをつけながら、ほにゃほにゃ~ っと

“踊るカエル” みたいに歩いてる人がいたら

それは、ワタクシですhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif

お気軽に、お声をかけてください o(〃^▽^〃)o






http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif水曜どうでしょう』のミスターも推薦! 北海道のオキテとは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2880964&media_id=140


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif小さな“踊るカエル” インド西部のジャングルで新たに発見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2880331&media_id=126&from=ranking