蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

前世がわかる喫茶店

イメージ 1
 
 
ため録りしておいた深夜番組を見ていたら

前世がわかる喫茶店、というのをやっていました

大阪 心斎橋にある カフェ・ローディスト

(ぐるなびで見る⇒
http://r.gnavi.co.jp/bsf44gnk0000/)

(見てもらった方の体験談⇒
http://www.jp-spiritual.com/zense_cfe1..htm)

このお店のママさんは、2001年、突然前世が見えるようになって

過去世一代につき1000円で、鑑定してるんですって

人の資質は、生まれ変わっても変わらないので

前世がわかれば、その人の生まれながらの資質がわかるのだそう

たとえば

太平サブローさんは、1代前 (98年前) イギリスの考古学者㊚

2代前 (194年前) チベットの修行僧㊚、3代前 (286年前) 中国の文官の妻㊛

 ★資質=堅実でコツコツタイプ


元ボクサーの赤井英和さんは、1代前 (93年前) メキシコの露天商㊚

2代前 (190年前) 日本の山伏㊚、3代前 (295年前) ギリシャの船乗り㊚

 ★資質=風の吹くまま気の向くまま


トミーズ雅さんは、1代前 (95年前) トルコの市場の証人㊚

2代前 (183年前) 日本の寺子屋の先生㊚、3代前 (288年前) イタリア宿屋の主人㊚

 ★資質=お金にこまかい


いとうあさこさんは、1代前 (85年前) イギリスの孤児院の先生㊛

2代前  (173年前) ドイツの小間物職人㊚、3代前 (269年前) モンゴルの遊牧民の妻㊛

 ★資質=結婚より仕事


ふおぉ~ オモシロい

ワタシも、ぜひ一度、やってみたい♡ と思って

こないだのウォーキング大会で、大阪に立ち寄ったとき

「前世がわかる喫茶店が、心斎橋にあるんだけど」 って

主人に言ってみたら、「よせよせ、そんなもん」 と、一蹴され・・・

結局、いつも行きつけの新大阪駅赤ちょうちん

エキナカ酒場 「汐屋」 に直行してしまいました σ(^_^;)

(汐屋サイト
http://www.kk-shioya.co.jp/location_shioya_shinosaka.html)

でも、480円の絶品☆トンペイ焼きと、180円の山盛りポテトを食べたら

ま 前世はいっかぁ と、手放しちゃいましたが・・・

だって、1000円払って、見てもらったところで

「あー 食べられていますね アナタの前世でも、ご主人がいっしょで

 いつもあなたの分の食べ物を、ご主人がうばって食べていますよ」

なんて言われたら、腹がたってしょーがないもの (#`ε´#) 

 


http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、汐屋のトンペイ焼き 山盛りキャベツの上に、トンペイ焼きがのってます




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif爆笑?解読不能?思わず目を疑う母のメール
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=2875875